人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

偽セレブmoko♪ おしゃれなひととき☆~果たしてその実態は~

*今日のタイトル名は「俺たちおやじベイビー」という某ブログMGさんとWちゃいさんと共にいやらしい癒し系グループを結成している東莞に住むぱーたいさんがコメントにくれたものを、少しアレンジさせてもらいました♪




昨日の続きです。
のんびりお茶した後、女性ならやみつき♡になる、フットマッサージに行ってきました。
太古城の一角にあるマッサージ店。その名も「足君好
偽セレブmoko♪ おしゃれなひととき☆~果たしてその実態は~_d0022309_16262429.jpgここは前から気になっていたお店なんですが、初めての店ってなかなか最初の一歩を踏み出しづらい・・・・
で昨日勇気を出して行って見ることにしたんです。(値段がべら高かったらやめるつもりだった
けどね・・・)
店の横にでかでかと足のつぼの効く場所がかかれた絵とともにおじいさん、おばあさんの写真が・・・・



偽セレブmoko♪ おしゃれなひととき☆~果たしてその実態は~_d0022309_162637100.jpg「つらいの~ばあさん」
「つらいの~じいさん」

「ん?なんだっ?ばあさん・・・」
「ん?なんだろな?じいさん・・・」

「お~、マッサージしてもろたら楽になったわい」
「ほんま、楽になったの~じいさん」




をイメージしているかはわかりませんが!!
とにかく入ってみることにしました(^▽^)
店内はとても綺麗でした。
落ち着いた雰囲気で、第一印象は良好(^-^)b

今回45分138HKDのフットマッサージをお願いしました。
で、内容は・・・・

まず足湯ですね。
入浴剤が数種類あって(粉末)選べます。私は牛乳をセレクト。
7,8分足湯をした後、いざマッサージに取り掛かります。

さぁ、至福の時がようやくやってまいりました。
カフェの読書の続きをしながら、気持ちよ~くさせていただくわ~y!!

って、ちょっとまって、疲れがたまってるのかしら?今日はなんだか痛いわね・・・

アイヤッ!!おいちゃんそこ痛いよー!!!

「ここ痛い?頭ね(^▽^)」・・・・

ふっ、おいちゃんその笑顔ステキやんか(  ̄ー ̄;)
・・・そんな笑顔で頭ねって・・・やっぱり私の頭は||ll_| ̄|○ll||


ってこら~、痛いんだからもうちょっと弱めんかいわれっー!!
と心の中で叫んでも笑顔がステキなおいちゃんは・・・

「うんうん。痛い?(^▽^)」・・・

弱めるつもりはないのね(T T)

その後、ゆっくり読書できる状況ではなく、痛い!気持ち~♪痛い!気持ち~♪
を45分繰り返しす中、時々おじちゃんの笑顔と裏腹に「○○悪いね・・・」
の言葉がなぜだか胸に突き刺さってましたけどね・・・

でも、やっぱりマッサージしてもらったかいがあって、足すっき~りしましたよ♪
軽い軽い、ルンルン♪
いささか頭も良くなったような( ̄▽ ̄*)・・・・・・・・・・・・・なわけないですね(--;)


とまぁ、こんな感じで昨日は優雅な至福(・・・多少辛いこともありましたが)な時を
過ごさせていただいたのです♡



どうですか偽セレブmokoの実態お分かりいただけたでしょうか?
はいっそこのあなた!!頭が悪かったのね(^m^)って笑うんじゃな~いヽ(TДT )ノ
頭は良いです、ただちょっと昨日は調子がね・・・ほんと疲れてたんだよね((T_T )ウン
by moko2HK | 2005-05-31 18:08 | 日常
<< ランチ 至福の時 ♡ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧