人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

巨大バッタ

とあるマンション郡に巨大バッタ生息
巨大バッタ_d0022309_16305099.jpg


                                 ・・・単なるオブジェです(^^;)


今日は私の若き日の数ある恐怖体験出来事を1つ・・・      

                            
子供時代無邪気とでも言うんでしょうか、私は昆虫類がまったく怖くなかったんです。
むしろ好きでした。
平気で蝶・コウロギ・セミ・・・素手で捕まえていたものです。

あっ、ゴキブリは別ですよ。素手では捕まえられません。
新聞・雑誌・スリッパ・・・あらゆる武器をくししてバシッ!  瞬殺してました(--;)


ところがある出来事が原因で、私は昆虫が嫌い、いやむしろ恐怖を
植え付けられてしまったんです。

その原因となるやつは・・・バッタ

私が高校生の時、家の近所の壁に大きなバッタがとまってたんです。
そこで子供時代を思い出し捕まえようと手をバッタにかけた瞬間・・・ガブッ!

・・・痛っ~~~"\(T0T)


バッタに噛まれるなんて今までに無かった私は、
慌てて手をブンブン振りました。

そしてすぐ落ち着きを取り戻したものの、まだ噛まれた指が痛い。

視線を指に持っていくと・・・



バッタの頭だけがぷら~ん


・・・・・・・ぬ!&%$んぎゃ~~!!ヽ(≧Д≦;)ノ

パニックに陥った私はさらに手をブンブンブンブン・・・

でも取れない。

仕方が無いので、もう片方の手でそのバッタの頭を払いのけ、
一目散にその場からドゥァッシュ!!

頭の中では・・・

「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、・・・ご・め・ん・な・さ~~い(T0T)」

もうそれは怖くて怖くて、念仏のように繰り返してました。



それ以来全昆虫が苦手。
虫を見るとその時の光景がフラッシュバックして・・・・



とまぁ、高校生にもなって昆虫と無邪気に戯れていたというお話しでした。
他にも色々恐ろしい体験談はありますが・・・

                    ・・・あなたは○○の存在を信じますか?

それはまた今度ということで!!




皆さんもやたらめったに昆虫を捕まえないように、
そして無意味な殺生はやめましょうね(^^)

カブッと食いつかれちゃいますよ☆
by moko2HK | 2005-04-22 16:58 | 体験談
<< 北京ダック☆ 夢の味 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧