人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

シルバー

最近ますます趣味に没頭中(;゜-゜)Cコネコネ
で、またいくつか作品が出来たんで見てもらおうかと( ̄m ̄)

シルバー_d0022309_1526389.jpg
クローバのピアス

これ実は、あんずさんが初!シルバーアクセサリーに使用した粘土のあまりで作った物♪

型抜きを使ったんで、簡単です♪
模様はペースト状になってる物を塗っては乾燥。。。塗っては乾燥。。。
と3,4回繰り返して付けました^^

そのほかの新作は!!










実はワタクシ別ブログを開設しちまいました( ̄▽ ̄*)ゞ
シルバーで作った作品を載せるためだけに作ったブログなんですけどね・・・
まぁ、自己満足ですわ(--;)
バカ丸出しの「ここ」とは違います
もう、知的センスがずいしょに出て・・・


ウソです♪
ただ出来た物を紹介していくだけ♪
もうすっごくシンプルです♪
えぇ、何も考えずに載せてますからっ( ̄р ̄)ボー


もし良かったら覗いてやってくださいm(_ _)m
あっ、気に入ったのあったらぜひコメントもくださいね♪
といってもまだ始めたばかりで、全然載せてないんだけど(´◇`;)


私の自己満足ブログ(笑)ゆとりの時間も宜しくです♪
by moko2HK | 2006-02-20 15:53 | 趣味
<< そういえば・・・ 猫屋敷(三☆ω☆三)ニャー。。。 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧