人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

決めました!!

ワタクシ決めました!!!
ちょいと前にプレゼント企画を行って、締め切り日は12月13日としたんですが・・・

もう締め切りすることに!!

良く考えたら、13日以降からちょっと忙しくなったりならなかったりで・・・
いや別に何するっちゅーわけでもないんですが・・・
色々と・・・
帰省準備が・・・
師走の大掃除とか・・・(←これは嘘)

で!

ワタクシが作ったストラップを心優しい数名の方が貰って下さると!(T^T)
あ~!!感激、感無量(T◇T)

そしてワタクシ2名の方を選ぶことなんてできましぇん!!!
だから決めましたの!!
みんなにお渡しすることに!!!

今さらあれは気の迷いで・・・・

ぬあ~~~んて言っても遅いですからっ!
強制的に応募してくださった、あんずさんまさじぃさんおしかちゃんわんちゃいさんサミーさん、5名の方に送りつけますっ!!!

幸いなことに4名は香港在住( ̄m ̄*)
手渡し可能で、送料が掛からないかも(☆▽☆)・・・(せこっ!)

ということでわんちゃいさんアンドゥーサミーさん・・・
ワタクシに住所等プライバシーに関わることを鍵コメで色々教えてくださいね♡

あんずさんまさじぃさんおしかちゃんはもう知ってるから大丈夫♡もっと教えたいなら・・・
カモ~~~~ン( ̄▽ ̄@)


ちなみにストラップなんですが、シルバーにはさまれているガラスの色&柄は私の独断で決めさせて頂きますm(_ _)m
by moko2HK | 2005-12-05 19:05 | つぶやき
<< シルバー作品のお披露目  テレ... う~~~~~~~(T^T) >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧