人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

チャイナは・・・・凄かった( ̄▽ ̄;)

無事にチャイナから戻ってまいりました・・・・って2日も前にね( ̄▽ ̄;)
いや~、緊張しましたよぉ~!!
でも、楽しかったです!さすがチャイナっ!!ちゅう感じでした♪

え~、深圳に行ってから、タクシーでうんたらかんたらと↓の日記?で書きましたが・・・
全然違いました~!!く(//~//)ヘヘッ
深圳を通り越して一気に東莞の東坑鎮(トウコウチン)という所までいっちった(^m^;)

チャイナは・・・・凄かった( ̄▽ ̄;)_d0022309_2216278.jpg初めてホンハム駅から東莞までの直通電車に乗りました
社内はとってもチャイナっぽかったですっ♪
さらにチャイナが近づくにつれ車内のカホリもチャイナっぽく( ̄・・ ̄;)
1時間30くらいで目的の東莞に着いちゃいました
近いですね~♪




実はワタクシ乗車中ずーとお○っこを我慢してのチャイナ入りを
無事に果たしたのでありますっ!く( ̄(00) ̄)=3
えぇ、何といっても目的はチャイナのトイレでありますっ!!
本物を見ないことには、チャイナに行った意味がないのでありますっ!!
イミグレを無事に通過したら、真っ先にトイレへ突入ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ!

壁|▽゜)チラッ |WC・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(`3´)チッ!
思っていたより、綺麗じゃん・・・
綺麗といっても汚いけど・・・・
汚いといっても・・・(//。//)フツウニデキルアル
水もちゃんと流れたしね♪
駅のトイレだからかしら???

とりあえずスッキリ!!(@ ̄▽ ̄@)したら、タクシーでホテルまで行くことに・・・
チャイナは・・・・凄かった( ̄▽ ̄;)_d0022309_22554749.jpg←こちらが降り立った東莞駅
外見は中々立派ですね~!!
でも中は・・・

・・・

・・・

・・・・・・・・・。




チャイナは・・・・凄かった( ̄▽ ̄;)_d0022309_22555789.jpg→駅周辺を恐々撮ってみた・・・
バイタク?(バイクタクシー)がたくさんおった・・・
面白そうだったけど、言葉通じない私らなんぞが歩み寄ったら、変なとこ連れて行かれるか、ぼったくられるかがオチなんでやめときました(T-T)


駅の外でた瞬間から、タクシーの運ちゃんの勧誘が凄かったね~
何言ってるか分からんから、シカッティングしてるのに、ついてきちゃうからね♪
でもどっちにしろタクシーには乗らなくちゃいけないんでホテルまで40元で良いいと言った
運ちゃんの車に乗ることに・・・しか~しっ!!















何もなくホテルに着きました( ̄m ̄)
いや~、良かった良かった(@ ̄▽ ̄@)

その夜はちょっと面白いイベントに参加してきました&ホテルのマッサージにも行ってみたよ~♪
ここで思わぬチャイナワールドに遭遇!?
むしろ男性にはたまらんことが!?
この続きはまた明日か明後日!
by moko2HK | 2005-09-19 23:26 | 中国
<< 中秋節 初チャイナ・・・(--;) >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧