人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

マグロ <x ><

8月も終わり、もう9月になりましたね・・・
夏休み気分もいい加減終わりにしないと・・・
・・・・更新しなきゃね( ̄ー ̄;)

本日は先週の広東語の後のクラスメイトとのランチのご紹介です
久しぶりにどらやへ行ってきました♪

マグロ <x  ><_d0022309_23133138.jpg漁師風まぐろの漬け丼を今回いただいてきました
このほか厚焼き玉子と味噌汁、サラダが付きます
鰹節がとても良いアクセントで、とっても美味しかったです♪
このお店が出来た当初はそんなに客もいなかったけど、今では早めに行かないとランチタイムは満席状態です・・・といっても店自体あまり広くないんだけどね( ̄▽ ̄;)
とにかく人気があるお店になって良かったです


この調子で香港かぶれせず、今の状態を貫いて欲しいですね♪
by moko2HK | 2005-09-04 23:23 | 食べ物
<< 月餅(ユッベン) やっぱここの料理はうまいなっ! >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧