ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

なげき・・・

ここ数日首から肩が痛ひ(T0T)
首を右、左、前、後ろに動かすたびに、痛い・・・
どうやら、寝違えたらしい・・・

いや、むしろ昼寝のしすぎで寝違えたんだ!!

自業自得か?( ̄◇ ̄)ハヒッ
[PR]
# by moko2HK | 2006-03-03 01:01 | つぶやき

うまっ(゜Д゜)! たかっ(T0T)!

旦那が会社の接待でいって、美味しかったというので、

わたしゃも連れてけっヽ( ̄◇ ̄)ノ ニクニクッ、ブヒッ!

と駄々をこねて、先日チムに最近出来た、日本の焼き肉屋へ行ってきました♪

「えん」系列の焼き肉やで、同じビルの違う階にはしゃぶしゃぶ店もありました^^

お店の中はとってもオサレ!
d0022309_1821785.jpg


PM6時からOPENなんですが、5分前に突入!
予約してなかったからね^^;
でもさすがに一番目の客ですから、余裕で入れました( ̄▽ ̄)

その後、すぐにわんさかお客さん来てました!

d0022309_1873681.jpg

で、食べたものは、厚切り牛タ~ン、上ハラ~ミ、上カル~ビ、上ミノ~~~♪
どれも、うみゃー(≧Д≦)!!肉もやわりゃか~♪

特にここでのお薦めはハラミ♪本当に柔らかくて、美味しかったです!

肉のほか私はユッケビビンバも食べたんですけど、久々の焼き肉&美味しさに夢中になって
写真撮るの忘れちまいました( ̄ー ̄;)
気づいたときには、すでにグチャグチャにした後だった・・・・
しかもまぁ、これでもいっかと写真撮ろうとしたら、

<バッテリーを交換してください>

だってー!(≧m≦)モウ、ワタシッタラー♪
だので、肉だけ一応写真あるんで、ご勘弁を!!

そして、さすが日本の焼き肉だけあって、お値段もお高ーかったですわよ(T0T)
肉4品+ユッケビビンバ+白飯+ウーロン茶+コーラで〆て!!!!!!


過去に行った焼き肉屋を200$以上オーバーする値段!
量も他の店の方が食べてる(゜◇゜lll)

でもぉー!!こっちの方が美味しいんですよー!!
だから、焼き肉クイテーってなったら、ここに行くけどね( ̄m ̄*)


あー、今度は半年後くらい我慢しなきゃダメかしら~(T0T)
また食べたいなー( ̄¬ ̄)
[PR]
# by moko2HK | 2006-02-27 18:28 | 食べ物

いがった(T▽T)!!

トリノオリンピック・・・。
荒川選手おめでとうっ!

ちょっと前まで、全然オリンピックなんて興味なかった私
でも、今年は見まくり( ̄m ̄*)
歳のせいかしら~♪

いや~、女子フィギアスケートは絶対見るつもりだったんですよ~!
ライブでさ~・・・

でもね~・・・香港時間で4時って!
もちろん頑張って起きてましたよ、えぇ、2時半まで_| ̄|○


ん~♪げ・ん・か・い♡

旦那と一緒に起きてたんですけど、旦那の「裏切り」が・・・。

先に寝やがって(`Д´#)






一人で起きてるのって辛くありません?眠いのに・・・
話し相手がいれば頑張って起きてられるけど・・・


だから・・・。


私も寝ちゃった(≧▽)b

まぁ、ちょっと寝て、日本選手が出る頃に起きればいっか!( ̄▽ ̄)b
なんてねっ♪


・・・。






朝まで爆睡( ̄¬ ̄*)ZZZzzzzz


出勤準備中の旦那が「日本金取ったよー!」
で目覚めた私・・・

う、うそ( ̄- ̄;)、ベットで聞いて、また寝た私( ̄m ̄)


いやー!!とにかくいがった!!!!!
本当におめでとう荒川選手っ!!



そう、そう、あとね、フィギア以外で何気に興奮したのが、

カーリング♪


これ、最初は良くルールが分からず、「何これ?」的に見てたんですけど、
見続けてるとね、



ハマリますわっ!
選手がこれまたいい技出すのよねー♪
けっこう頑張ったんだけど、惜しくもBEST 4入りならず(≧0≦)0


いやーでも、ワタシはカーリングの面白さを知ったんで、4年後の・・・
次は何処でやんだっけ?( ̄ー ̄;)←ウ゛ァカ


が、また楽しみだわ~~~~( ̄▽ ̄*)
[PR]
# by moko2HK | 2006-02-24 10:28 | つぶやき


最新のトラックバック
阿拉麺館
from あんずのお気楽香港生活
鶏絲フォーッ!!\( ̄∀..
from あんずのお気楽香港生活
寿司だ!寿司っ!
from あんずのお気楽香港生活
あの方が来た!(オフ会@..
from あんずのお気楽香港生活
1月25日 プロジェクト..
from 中国広東東莞駐在奮闘生活情報局
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧