ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:中国( 3 )

忘れていたわけじゃないんですっ(゜口゜;)ノ

壁|д・)oコッソリ。。。。。。。゛(;ノ・_・)ノスタスタスタッ。。。。。。チラッ(・_|壁

み、皆様いかがお過ごしで・・・
男性にはたまらんことが!!っと書いておきながら、全然更新してないしね
いや~、忘れていたわけじゃぁないんですよ!
サボってたわけでもないし~・・・・(・・・サボってました<(_ _;)>ご勘弁を…)

ということで、本日こそは更新するぞぃ!!
でもね~・・・たまらんことって言ってもどうあの状況を書いていいのやら・・・
写真もないしね~(ー"ー)

では皆さん今から書くことを、想像力膨らませそれをだいたんに描いてくださいね♪
私が中国で初めて足マッサージを体験したお話しです

普通語が一切分からない夫婦が、旅の疲れを癒すためホテルのマッサージへ行くことになりました。エレベーターの中に大々的な宣伝看板を見たときからなんか変な違和感はあったんです・・・でも、マッサージだから気にせず受付へ行くことに。
そこで、わけも分からないまま数分待たされ、綺麗なチャイナドレスを身にまとった小姐が個室へと案内してくれました。この個室がなかなか綺麗で私達は「中々良いじゃん!」と喜んでおりました。そして、綺麗な小姐が普通語で「&%$())”$%」と話しかけてくる・・・
???( ̄▽ ̄;)???さっぱり分からん・・・
まぁ、どんなコースにするかとか聞いてきたんですけど、英語で答えても通じない・・・
旦那どのの知るうる普通語で何とか話しが通り(正式には小姐のなすがままのコースだったけど・・・)私達はマッサージ師を待つことに。
そして、数分後一人のマッサージ師が部屋に入って来たんですが、私達夫婦は一瞬目を疑った!!
だって部屋に入ってきたのは・・・

・・・さぁここから想像力をフルに使ってください・・・・

可愛いムチムチギャル!!中国系っぽくない顔立ちで、しかも彼女が着ている服装がちょーーーミニスカートに、上はノースリープで胸の谷間がくっきりはっきりぼよよ~ん♡
ま、間違えたかっ!?わたしゃもう一つのマッサージに来てしまったのか!?(゜口゜lll)
と、心の中で思った・・・と言うよりも日本語なんてどうせわからないから旦那に向ってそういうマッサージなのか?と確認してしまった。しかし、ホテルのマッサージがそんないかがわしいことをするわけはなく、ただ服装が大胆なだけという結論を出し、ドキドキしながらもう一人のマッサージ師を待つことに・・・そして現われたマッサージ師!!
( ̄ii ̄@)もちろん同じ・・・
しかもこちらもかわいくてムチムチぼよよ~ん♡
やばい・・・女の私が意識してどうする!!
言葉が通じないので、話しかけられても笑うしかないダメ夫婦・・・
そんなダメ夫婦を可愛い笑顔で癒すぼよよ~ん小姐・・・
そしてマッサージが開始されたが、いかんせん小姐の格好が気になる私・・・
足マッサージだけのはずは何故か肩からもまれ始めたが、これが中々気持ち良い♡
でも!!おぉ~!!小姐の小姐のナイスな胸がぁ~!!

当たってる♡

でもだんだんと虚しくなってくるのは何故なんだろう・・・
豊満な胸・・・・そうかっ!!




私にはないからなのか(T_T)・・・
う、うらやましいからなのか(T_T)・・・

はぁ、落ち込むのはやめにして・・・・
肩・頭とマッサージが施され、何時になったら足になるのか、いささか心配もあったが、
やっと、念願の足マッサージが開始♪
ところが小姐・・・足開きすぎ・・・
見えるから・・・
女の私にそんなサービスしてどないするねん!!(`ii´#)ノ
フー・・・もう私目のやり場がないんですけど・・・
仕方なく部屋に置かれたテレビを見て、意識してないことをアピール♪
でもなかなかマッサージが上手、香港よりも良かった。
そしてクライマックスに近づいたとき、さらにドキドキすることがっ!!
太ももの付け根のマッサージがあり、結構きわどい場所を揉んできたもんだから、私思わず
旦那を見てしまった(゜▽゜@)
だって、ほら、ねぇ( ̄m ̄)
マッサージ終わった後旦那に聞いたら「○○○(禁止用語)揉まれるのかと思った」だって・・・

んなわけねーだろ!!何期待してんねん(`口´#)ノ


とまぁ、こんな感じでですね、かなりのセクシーアピールな小姐にマッサージされたというお話しでした。
どうでしたか期待を裏切られた感じですか?( ̄m ̄)ドンナノキタイシテタノ?

ちなみに70分45元でした!
安っ!!!(゜口゜;)ノ
あまりに可愛くて言葉が通じないにもかかわらず笑顔で対応してくれた小姐が気に入ったので、
10元ずつチップをあげてしまった・・・
10元って少なすぎたかな~?
それだけが心残りで・・・
めったにチップなんてあげないもんで、相場がわからん・・・
ケチな日本人だと思われたらどうしよう(><;)

香港より気持ちよくて、安いマッサージがかなり気に入ってしまった♪
でも・・・もう中国へ行くことは無いからな~・・・
残念っ!!!!


これにて中国レポは終了です
[PR]
by moko2HK | 2005-09-30 13:47 | 中国

中秋節

日曜日は中秋節でしたね♪香港ではあちこち綺麗なランタンが設置されたり催し物があったみたいですが、私が中国へ行ったのも、とある会社の中秋節祭にご招待されたからなんです
これが思った以上に凄かったんです!
何がって?・・・
d0022309_17135189.jpg
まずは花火の打ち上げから始まって、これが凄い数だったんですよ!
しかも会社の一角で上げてるからね・・・
めっちゃ近すぎっ!
もうね・・・
破片がね・・・
降りまくりだから・・・
最初はすっげーっ!!とか思ったけど・・・
途中から怖くなったからね・・・
建物に火花移って燃えたらどうしようかと思ったくらい凄かったからね・・・
さらには終了時にも同じくらいの花火あげたし・・・
いったい花火だけで幾らくらいかかってんだろう?
d0022309_1714587.jpg
そして催し物もありまして・・・
まずは会場に足を踏み入れた瞬間、だれかアイドルでもくるんかいっ!?
ちゅうくらい人が多くかった・・・
なにせ従業員参加のお祭りなんで、総勢3000人くらいはいたからね・・・
ダンスあり、歌あり、ゲームありで皆盛り上がってました♪
しかも↑のステージで披露してるかたがたは全員従業員の方達・・・
2ヶ月前からこの日の為に練習をしてたとか・・・
さすが中国ですね!気合の入れ方が違うぜっ!!
d0022309_17184376.jpg
さらにゲームでは男の人が目隠し♡をされて、女の人に服を着させてもったり( ̄m ̄*)
お化粧されたり( ̄▽ ̄@)・・・
女装をノリノリで楽しんでおられました♪
男性の方は一度はしてみたい憧れなんでは?(-_☆)


今回中国行って良かった♪
まっ、最初で最後だと思うけど・・・(ー"ー;)


あっ、そうだっ!
d0022309_17583449.jpgこれ会場で出された飲み物、ココナッツジュース♪
なかなか美味しかったんで、何本か買ってきちゃった♪
私はもう飲まないんで友達にあげる予定♡( ̄m ̄@)
とりあえずAさんにあげる予定だから!
要らねーっ!!とか言っても、絶対渡すから!
だって、強制だからね(-_☆)イヤガラセ
[PR]
by moko2HK | 2005-09-21 18:12 | 中国

チャイナは・・・・凄かった( ̄▽ ̄;)

無事にチャイナから戻ってまいりました・・・・って2日も前にね( ̄▽ ̄;)
いや~、緊張しましたよぉ~!!
でも、楽しかったです!さすがチャイナっ!!ちゅう感じでした♪

え~、深圳に行ってから、タクシーでうんたらかんたらと↓の日記?で書きましたが・・・
全然違いました~!!く(//~//)ヘヘッ
深圳を通り越して一気に東莞の東坑鎮(トウコウチン)という所までいっちった(^m^;)

d0022309_2216278.jpg初めてホンハム駅から東莞までの直通電車に乗りました
社内はとってもチャイナっぽかったですっ♪
さらにチャイナが近づくにつれ車内のカホリもチャイナっぽく( ̄・・ ̄;)
1時間30くらいで目的の東莞に着いちゃいました
近いですね~♪




実はワタクシ乗車中ずーとお○っこを我慢してのチャイナ入りを
無事に果たしたのでありますっ!く( ̄(00) ̄)=3
えぇ、何といっても目的はチャイナのトイレでありますっ!!
本物を見ないことには、チャイナに行った意味がないのでありますっ!!
イミグレを無事に通過したら、真っ先にトイレへ突入ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ!

壁|▽゜)チラッ |WC・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(`3´)チッ!
思っていたより、綺麗じゃん・・・
綺麗といっても汚いけど・・・・
汚いといっても・・・(//。//)フツウニデキルアル
水もちゃんと流れたしね♪
駅のトイレだからかしら???

とりあえずスッキリ!!(@ ̄▽ ̄@)したら、タクシーでホテルまで行くことに・・・
d0022309_22554749.jpg←こちらが降り立った東莞駅
外見は中々立派ですね~!!
でも中は・・・

・・・

・・・

・・・・・・・・・。




d0022309_22555789.jpg→駅周辺を恐々撮ってみた・・・
バイタク?(バイクタクシー)がたくさんおった・・・
面白そうだったけど、言葉通じない私らなんぞが歩み寄ったら、変なとこ連れて行かれるか、ぼったくられるかがオチなんでやめときました(T-T)


駅の外でた瞬間から、タクシーの運ちゃんの勧誘が凄かったね~
何言ってるか分からんから、シカッティングしてるのに、ついてきちゃうからね♪
でもどっちにしろタクシーには乗らなくちゃいけないんでホテルまで40元で良いいと言った
運ちゃんの車に乗ることに・・・しか~しっ!!















何もなくホテルに着きました( ̄m ̄)
いや~、良かった良かった(@ ̄▽ ̄@)

その夜はちょっと面白いイベントに参加してきました&ホテルのマッサージにも行ってみたよ~♪
ここで思わぬチャイナワールドに遭遇!?
むしろ男性にはたまらんことが!?
この続きはまた明日か明後日!
[PR]
by moko2HK | 2005-09-19 23:26 | 中国


最新のトラックバック
阿拉麺館
from あんずのお気楽香港生活
鶏絲フォーッ!!\( ̄∀..
from あんずのお気楽香港生活
寿司だ!寿司っ!
from あんずのお気楽香港生活
あの方が来た!(オフ会@..
from あんずのお気楽香港生活
1月25日 プロジェクト..
from 中国広東東莞駐在奮闘生活情報局
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧