ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

2005年 09月 07日 ( 1 )

くびれ

昨日鏡を見たらくびれが無くなってた・・・
一瞬太ったのかっ!?(゜口゜lll)と思ったけど右側はちゃんとくびれてる・・・

どうやら腫れたらしい・・・扁桃腺が( ̄m ̄)ウエストノハナシジャナイヨ、ププッ
体が疲れを訴えているらしい・・・風邪引く前兆なのかな~??

でも・・・今日から友達が香港に遊びに来るから、激ハードだ・・・
休めんっ( ̄ー ̄;)

さらにクーラーから水が滝のように出てきた・・・またかよっ_| ̄|○
香港来てから2度目の故障・・・
年に1度の恒例なのか!?

というわけで、観光案内頑張りますっ(=_=lll)・・・・
って、もっと元気出して行こうぜっ(゜▽゜*)0オウッ!
[PR]
by moko2HK | 2005-09-07 09:44 | つぶやき


最新のトラックバック
阿拉麺館
from あんずのお気楽香港生活
鶏絲フォーッ!!\( ̄∀..
from あんずのお気楽香港生活
寿司だ!寿司っ!
from あんずのお気楽香港生活
あの方が来た!(オフ会@..
from あんずのお気楽香港生活
1月25日 プロジェクト..
from 中国広東東莞駐在奮闘生活情報局
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧