人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

デート気分(//。//)

いや~まいったね♪もう楽しかったの今日一日ぃ~!!!!!!
だってね、だってね、またお会いしちゃったんだも~ん(*≧∇≦)pイヤッホー

誰ってそりゃあなた、ステキなお顔スレンダーな体系
そこから想像できないほどのエロb ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)・・・
お笑いセンスの持ち主あんずさん♡ですわよ(#^m^)

お昼をお家にご招待していただき、あんずさんの手料理をいただいちゃいました!
もう、オサレじゃない?!私なんてあんずさんが来た時・・・・はずかしく言えん(-"-;)
料理も美味しいかったし、ほんとし・あ・わ・せ♡でした(T^T)
デート気分(//。//)_d0022309_2144771.jpg
モン吉もちゃっかりごちそうにありつこうとスタンバイしてましたけど、
もったいなくてあげませんでしたよ!
ええっ( ̄・・ ̄)=3!!
まさじぃさんが羨ましい!!
毎日美味しいご飯を食べさせてもらってるなんてぇ~(><)





あんずさん家でご飯をいただいた後は、チムにある旭洋行に連れて行ってもらっちゃいました♪
が見えるとか肩こりが治るなんて聞いたら、いてもたってもいられない!!
そうゆうの大好きなワタシ♡
たくさんある種類の中から、自分が気に入ったブレスレットを決めた後は、
目的のの投入ですよ!

見えるかな、見えなかったら嫌だな~なんてドキドキしてたら、
手から白い煙みたいなのがボワ~ッて・・・
それがなのねんo(゜▽゜○)ミエタヨー!!

その後自分のブレスレットをつけて、さらにを体に送ってもらったんですけどね・・・
マジびびった!!
だってビリビリって感じるねん!!
さらにお店の人「あなた感が強いですね」・・・・・
「肩の裏側が凝ってる」・・・


当たってる・・・「こえ~(゜口゜;)!!」
いや~さらに肩が軽くなった感じするし・・・
デート気分(//。//)_d0022309_21402548.jpg
旦那様の分とお土産用に1つかって、ついでにミントティーをお買い上げ。
旦那様が帰ってきたら、さっそく付けさせる予定です。
どんな反応するか楽しみだ( ̄▽ ̄*)







お買い物も済んだ後、喫茶店でお茶をしました。
楽しかった~( ̄▽ ̄)***
会うの2回目だったので、ワタシもだいぶ慣れ、人見知りなしでお話しできることができたし。
笑いぱなし♪
本当に楽しい一日でした☆



**********
あんずさん、本当に今日は有難うございました。
美味しい料理をご馳走になり、さらに今度は私がDVDをお借りしてしまって(^▽^;)
また今度一緒に遊んでくださいね♪

まさじいさん本日はお留守中お邪魔いたしました。
今度はぜひ御一緒にウチに遊びに来て下さいね♪

by moko2HK | 2005-06-03 21:58 | 日常
<< モン吉の思い出日記 ランチ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧