人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

ランチ☆

今日また行って来ちゃいました。レパレスベイの“Spices”
何しにって、ランチを食べにですけど・・・・何か(--?)

だって、普通のご飯が美味しそうだったんだもん!!
食べたかったんだもん!も~ん!!


今回頼んだのは[越式香茅炒鶏 Wok-fried chicken in lemongrass and chilli]と
[印度咖[口厘]鶏 Roasted tender chicken cooked in a rich curry sause]

ランチ☆_d0022309_19502290.jpg← [越式香茅炒鶏]は
lemongrassが効いてて、鶏肉がとってもやわらかい♡
お味は正直ふ・つ・う♡
まぁ、こんなもんかなって感じですかね(^^)
たとえるなら焼き鳥風?・・・違うかな(ー"ー)





ランチ☆_d0022309_19504048.jpg[印度咖[口厘]鶏]は→
いやー正直いうと・・・・・
かなりうみゃいっ!!
食べた瞬間はoh!マイルド~(^^)
でも後からジワ~って、辛さがくるぅ~ん♡
他の味もまた食べたくなっちゃった。

ランチ☆_d0022309_19503252.jpg



←こちらカレーの器なんだけど、下の方に蝋燭を入れる場所があって、
冷めないように工夫されてました。





今回もかなりの大満足な外食でした(^▽^)/
ちょっと遅めのランチで、しかもチキン入りを2つも頼んでしまい、
お肉は今日はもう良いですな・・・となったので、
夜は軽くさらっとサラサラッと食べることにいたします。




ランチを食べた後は・・・帰宅するだけ。
えぇ、ランチが目的ですから。後用ないですからね(--)

で、バス停に向かう途中、どうやら結婚式があるらしく
ガーデンチャペルみたいなのがセッティングされてました。
ランチ☆_d0022309_20495167.jpg
なんか海が見渡せてステキですね。
こんな感じの式も良かったな~なんて、3年前を思い出してみたり(^^)



さらにここは自然豊かな綺麗な場所なので、結婚記念写真を撮る人がたくさんいます。
帰り際に1カップル遭遇したんですが、こっぱずかしいステキなポージングを取っていたので、ついついパシャリ!!
ランチ☆_d0022309_205007.jpg
モデル並みのポージングです。新郎新婦まんざらでもない顔・・・

もう一度香港でモデル張りの記念写真を撮るのも良いかもしれないですね(^~^;)
いかがですか皆様も1枚(ノ∇≦*)
by moko2HK | 2005-05-01 21:16 | 食べ物
<< お家ご飯 お家ご飯 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧