ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

マダムなランチ♪

最近会ってないねー?
じゃぁ、ランチいこうか?
豪華にいこうか?( ̄ー ̄*)


ということで、あの方♡と先日ランチしました( ̄m ̄@)

豪華に食べた物とは・・・
寿司膳
d0022309_14351697.jpg

ここのお店は私が寿司食べたい!と思うと行くお店です♪

カウンターに毎回座っちゃいますわよ♪( ̄m ̄@)
板前さんが握っちゃいますわよ♪( ̄m ̄@)
回ってませんわよ、寿司♪( ̄m ̄@)

と、昼から旦那に養ってもらってるるぶんざいで、
豪華寿司なんか食べちゃったー♪(@ ̄∀ ̄@)ルンルン

その後、維園で開催されてたフラワーショウを見に行くことに

きのこ?を持つ少女 と 桃を持ち象にのる少年の図・・・
d0022309_14354898.jpgd0022309_1436069.jpg










ん~( ̄‐ ̄;)・・・

つ、次いこ!( ̄0 ̄;)

d0022309_1437076.jpg

夕飯のお仕度でしょうか?・・・何故おじいちゃんとおばあちゃんが・・・


で、次は(--;)
d0022309_14375584.jpg
←猿?鬼?

かと思ったら・・・・

あぁー、お魚さんか・・・
d0022309_1438124.jpg









フラワーショウのはずなんだけどなー・・・
ネタ的なカホリがプンプンするのは私だけ?(--;)


まぁ、綺麗に飾られてるお花もありましたけどね


とりあえず、この日は久々にあんずさん♡とおしゃべりしまくって、リフレーシュッ!!
できました♪
引きこもりすぎて、脳みそ腐る一歩手前だったからね( ̄m ̄@)

有難うね、あんずさん♡
また、旦那差し置いて、豪華ランチ食べに行きましょ~~う!!

[PR]
by moko2HK | 2006-03-12 14:49 | 食べ物
<< ニョッキ 最近 >>


最新のトラックバック
阿拉麺館
from あんずのお気楽香港生活
鶏絲フォーッ!!\( ̄∀..
from あんずのお気楽香港生活
寿司だ!寿司っ!
from あんずのお気楽香港生活
あの方が来た!(オフ会@..
from あんずのお気楽香港生活
1月25日 プロジェクト..
from 中国広東東莞駐在奮闘生活情報局
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧