ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

おふ会(今頃投稿 笑)

先月1月23日、ワタクシ香港以外の方たちとオフ会しちゃいましたぁー!!
えっ、何時の話だよそれって(`-´)?て、お思い( ̄m ̄)

まぁ、仕方ないですよ、ずーとブログから遠ざかってたんですもの( ̄ノ▽ ̄)

お会いしたのは、毎週何気に遊んでる?(゜◇゜)ハッ、と最近気づいた私の愛するあんずさん♡
日本に帰国が決まり、ブログも先月で終わってしまった(本当に悲しい(T-T)kuriさん♡
わざわざ中国東莞からフェリーに乗って使命を果たす為香港入りしてくれたぱーたいさん♡
そ・し・て♪
はるばる日本から香港へ遊びに来てくれたわんちゃいさん♡

達と、楽しいお食事しちゃいましたー♪(ノ≧▽≦)ノ

待ち合わせはそごう前、ここでぱーたいさん、使命を果たす為こっそりスタンバイ( ̄m ̄)(←使命はこちらで確認してちょ♪)


お店へ移動し、ぱーたいさんの使命も果たし終え(笑)、お食事&おしゃべり開始♪
d0022309_23234097.jpgd0022309_2324029.jpg










d0022309_23242346.jpgd0022309_23243711.jpg










d0022309_2324533.jpgどれも美味しかった( ̄¬ ̄)
特に4枚目のイかとにんにくの炒めたの?が気に入ったよ!!

わんちゃいさんとぱーたいさんは今回初めてお会いしたんですが、いやーステキなお兄ぃ~さん♡って感じでしたねー!!!あまり詳しく説明はできないけど・・・( ̄ー ̄)二ヤッ



そろそろ出ようかという頃には、店員さん達隣の席で、食事してましたわ・・・
いやー、客がいようが関係ないところがステキですね、香港♡

その後ビクトリアパークで開催される花市を見に行くことに
まだお店もまばらで準備中のところが多かったですが、買う意欲はでないものの、
「何これぇ~?」
的な面白い物はそれなりにありましたね( ̄▽ ̄)

えぇ、
d0022309_2343485.jpg獅子と戯れるわんちゃいさんが見れたりと( ̄m ̄)  

そして花市を一通りひやかした後、ぱーたいさんはフェリーの時間もあり、ここでさよなら(T▽T)ノ~
私達4人は天后近くのデザート屋でおやつタイム(昼食時にもしっりデザート食べた気が(゜▽゜;)・・・)後、解散いたしました


*ぱーたいさんわざわざ使命を果たす為香港までご苦労様でした(笑)
 また香港来て遊んでくださいね♪

*わんちゃいさんあの時は有難うございました♪
 ドラ焼美味しかったです♡また香港遊びに来た際は、遊んでくださいね♪

[PR]
by moko2HK | 2006-02-15 23:54 | 香港
<< 初マカオ観光 しばらく日本ネタ ~⑤~ >>


最新のトラックバック
阿拉麺館
from あんずのお気楽香港生活
鶏絲フォーッ!!\( ̄∀..
from あんずのお気楽香港生活
寿司だ!寿司っ!
from あんずのお気楽香港生活
あの方が来た!(オフ会@..
from あんずのお気楽香港生活
1月25日 プロジェクト..
from 中国広東東莞駐在奮闘生活情報局
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧