人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

ありがとうございました、そしてまた宜しく

ブログをはじめて約8ヶ月
続けられるか不安はあったもの、なんとか(結構更新さぼったりしたけど(^^;))今日まで続いてる
これも皆さんが覗きに来てくれてるおかげ!
それにブログをはじめなかったら出会うことのなかった人たちとも知り合うことが出来た
まだブログをはじめて1年満たないけど、私にとってブログをはじめたことで有意義な1年を過ごせたと思う

香港生活も来た当初に比べると、ビックリするぐらい慣れきっている
はじめは一人で外に出るのが不安で、用事があるとき意外は家に引きこもっていたんだから・・・
今思えばなんであんなに怖がってたんだ(笑)
不安だった自分を「住めば都」と言い聞かせて来た香港の土地
だけど今では香港「」来て良かった
いや香港「!!」良かった!!

明日はクリスマス♪
皆さんステキなクリスマスを過ごせますよう
そして、今年も残す所後7日
今年1年良い事も悪いことも、楽しかったことも辛かったことも、色々あったと思うけど、
新年を向える除夜の鐘と共に、皆さんが新たなすばらしい1年を迎えられるようお祈りしています


と何だか早々に今年の締めを書き綴ってますが・・・
実は25日から1月中旬まで日本に帰省します
日本からの更新は多分難しいと思いますので、今年の「ホングコングの西の果て」は本日でしばらくお休みとなります
再開は日本から帰って来てからということで!

今年1年本当にありがとうございました
また来年もこのブログ共々宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは・・・・
ありがとうございました、そしてまた宜しく_d0022309_2531719.jpg

by moko2HK | 2005-12-24 02:43 | 未分類
<< 明けちゃった^^; 寒い夜には    これっ!(≧▽≦) >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧