人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

バカンス編 PART3 @プーケット

プーケット旅行も3日目!!
この日はまず私が泊まったホテルでの名物の一つでもあるプールでひと泳ぎ~(へ●-●)へ~
何が有名なのかというと・・・
バカンス編 PART3 @プーケット_d0022309_18423032.jpg

海とプールが一体に見えちゃう眺め~!!

良いですね~!眺めがぶゅーてぃフォー!!(≧▽≦)0
朝から昼間まで泳いだり、本読んだり、昼寝したり、昼寝したり、また泳いだり、との~んびり過ごした後は、ランチも食べずに(ランチ抜きにされたとも言う(T^T)・・・)
プーケットタウンへ観光にへへへ(ノ ̄▽ ̄)ノ
タイ雑貨とかお土産を探しに行ったんだけど、ちょっと期待はずれだったかなー・・・
もうちょっとタイ雑貨のお店があってくれれば嬉しかったんだけどね・・・
バカンス編 PART3 @プーケット_d0022309_19203093.jpgバカンス編 PART3 @プーケット_d0022309_19204167.jpg









そうそう良くバンコクとかで走っている乗り物トゥクトゥクってあるじゃないですか、それがプーケットでは左写真の赤い乗り物なんですけどね・・・
なんか想像してたトゥクトゥクと違ったんで、ちょっとがっくし・・・
最初見たとき消防車の小さいのかと思っちゃったり( ̄m ̄;)
プーケットタウンを練り歩いて程よく疲れたところで、ホテルへ戻りました
って腹ペコな状態だったんでね・・・(昼抜きでしたからね、昼抜き!!!)
そっこう夕食を食べに、またまたタイレストランへ♪
バカンス編 PART3 @プーケット_d0022309_19352027.jpg

この料理たちを見て私たち夫婦のセレクトミスがなんだか分かります??
それはね・・・・


全部野菜系!!
牛肉とタイハーブのサラダ&野菜カレー&タイ風野菜焼きそば・・・が目の前に出た瞬間やっちゃった!?(゜m゜;)て思ったけど、どんまいだぜっd( ̄・・ ̄)
野菜不足がちにならなくて良いじゃないの~!!
とプラス思考で全部たいらげ、お腹いっぱいになりました~♪

さーて明日はプーケット観光最終日とあって、私が一番行きたかったあるステキングなところに行ってきちゃいましたよー♪(^m^)
バカンス編 PART3 @プーケット_d0022309_19553063.jpg
←ちょっとだけヒント♪
by moko2HK | 2005-10-30 19:58 | 旅行
<< バカンス編 最終章 @プーケット バカンス編 PART2 @プーケット >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧