人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

任務完了♡ 

ついに肩の荷が降りた・・・
キッチンの一角を占領していたあいつがいなくなり、少しは片付いたような気がする
(調味料とか置きっぱなしにしてるから、普段からごちゃごちゃだけどね( ̄m ̄;))
あ~っ!、あの黒い物体を我が家に連れ込んでからこの日を待ち望んでいたのよ
あの人に会うことを!!( ̄▽ ̄@)
ついに今日奴を渡すことが出来た♪
そう、あの黒い物体

  ↓
  
  ↓

  ↓
  
  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓


任務完了♡  _d0022309_192647100.jpg←こいつ
ということで本日はあんずさんと会ってきました~♪
もちお昼も一緒に食べてきましたのよ♡

太古坊の中にある「金煌庭」の上海レストランでランチ
ここ店内は中々綺麗で、料理もお手ごろ価格で提供してます
まぁ、たまに頼んだ料理が注文されておらず、来ないこともあったりなかったり・・・
(今回スープ頼んだけど、コナカッタ(T_T)、しかも前回行ったときも何品か来なかった_| ̄|○ダメヤン)

で、無事に注文してきたのはこちらっ↓


インゲンと豚肉の炒め物&小龍包&豚煎肉包&デザーツ♡
任務完了♡  _d0022309_19154727.jpg

前にここに行ったときお友達がこう言ってました、「ここは日本人好みの味付けにしてて、美味しい」と・・・
確かに美味しかったです♪
小龍包もお汁いぱーいだったしね♪
(でももうちょっとアツアツだったらなおグーッd( ̄・・ ̄)だったのにな・・・)

あんずさんさん、今日はわざわざ有難うね~♪
しかもあやすぃ~黒い物体を押し付けてしまって、ごめんね・・・
さらにちっこい掃除しにくい物体まで・・・
(だって同じのいっぱいあるんだもーんヾ(●´ε `● )ゞ)


はっ!そういやまだ2缶残ってるんだった(゜口゜lll)・・・
やっぱW氏に船便で送っちゃおっかな~?collectで( ̄m ̄*)ムフッ

あんずさん懲りずにまた変なもの押し付けるから、これかも宜しくです!( ̄▽ ̄)ノ←オイッ!
by moko2HK | 2005-10-07 20:13 | 食べ物
<< なかなか腕が上がったぜいっ!(... 忘れていたわけじゃないんですっ... >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧