人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

結婚記念日

2002年7月20日に入籍をして、3年がなんとか無事に過ぎたな・・・
そして昨日結婚記念日だったので、お家でのんびりお祝いすることに!!
といっても過去2回の記念日は・・・特に何もしなかったんです(^^;)
1周年の時は結婚式が一応代わりになるのかしら???
入籍から1年以内に式を挙げると周りに言っていたにも関わらずでダラダラと過ごし・・・
気づいたときには残り数ヶ月・・・
慌てて式場選びやらなんやら準備して、なんとか入籍から1年経つ1日前の7月19日に結婚式を挙げたんです( ̄m ̄)ヤクソクハマモッタゾ!
2周年の時は・・・・( ̄~ ̄;)キオクガナイ
だもんで~、今回が初めてちゃんとした結婚記念日とやらのお祝いだったり( ̄▽ ̄;)エヘッ

結婚記念日 _d0022309_1904995.jpgとりあえず゙、記念日ですからムーディーな感じを演出してみたんですが・・・
何分暗くてあまり伝わってきませんな(--;)

そして料理で悩みに悩んでいたのですが、旦那殿のリクエストにお応えしてこのようにご用意させていただきました♪




結婚記念日 _d0022309_19165162.jpg結婚記念日 _d0022309_191783.jpg結婚記念日 _d0022309_19173051.jpg






結婚記念日 _d0022309_19174097.jpg何時間もかけて煮込んだ柔らかビーフシチュー・アサリの香草パン粉焼き・ベーコンと野菜のサラダ・トマトのマリネを添えたパン




3年過ぎて、4年目突入か~( ̄ー ̄*)・・・
これからも仲良く、私には甘い旦那殿でいてくださいね
もちろん私もあなたには・・・
これからもビシッビシッ!!厳しくいきますわよ(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ


そうそう、今回うれしいプレゼントが(^m^)
結婚記念日 _d0022309_19391721.jpg

ピンクのバラの花束~♡
初めてかも、旦那殿から花束もらうの( ̄▽ ̄)ウレシカ
ありがとうね♪

でも・・・
今回手料理にかなり気合を入れて作ったので(ビーフシチュー)、疲れが・・・・
できれば来年からは外食でお願いしますm(_ _)m
by moko2HK | 2005-07-21 19:45 | 日常
<< 哀愁・・・ (´~`)=3は~・・・どうちよう >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧