人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホングコングの西の果て(in HONG KONG)


香港生活を赤裸々に語る!! ことは無い・・・
by moko2HK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++Plofile++

名 前:moko
年 齢:28 ♀
家 族:優しい旦那様
    と2人家族
住まい:香港島の西?

*香港の生活を
       ENJOY中*




*******************
リンク・TBご自由に!
さらにコメントいただけたら、
小躍りして喜びます☆
♪ヽ(▽`*ヽ()ノ*´▽)ノ♪
*******************




お気にいりブログ
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
甲斐の家

私の別ブログ
ゆとりの時間も宜しく♪

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

お家ご飯

ネタがない~♪ほっれ♪☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノ ネタ切れだ~♪☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノあっよいしょ♪


                                        ・・・すみません

本日引きこもりDAYなもんで、買い物に出かけただけで特に書くことも無いのですよ( ̄▽ ̄;)
ということで、夕飯でものせるか・・・
お家ご飯 _d0022309_2214573.jpg題して”The 和”!!
たけのこご飯・アジのひらき・煮物(たけのこ、じゃがいも、人参、椎茸)・たけのこの味噌汁となっております。
なんだかお肉ぅ~って気分じゃなくて、このようなメニューになりました。
和食はやっぱ美味しいですね♪





食後のデザートももちろん用意してあります。
買い物に行くついでに、近所にできたタルト&パイ専門店で↓こんなの買ってみました。
お家ご飯 _d0022309_2215080.jpg
左上からチーズミルクタルト・かぼちゃパイ・ブルーベリータルト・アップルパイです。
タルト&パイ専門店という看板が掲げてあったから、期待して行ったんだけど、普通のパン屋だった・・・(--;)
お味はというと・・・
私はかぼちゃパイを食べたけど、生地はサクサクしてて合格!
でも・・・かぼちゃパイなのにのかぼちゃの味はしませんでした(^^;)ハハッ
どちらかというと、カスタードクリームみたいな感じ。でも美味しかったです(^▽^)
旦那様はブルーベリータルトを食べたんですが、結構気に入ったご様子。
残りは明日いただきます♪



食後にデザート!う~ん♪やっぱお家はゆっくりくつろげて最高ですd( ̄・・ ̄*)シアワセジャー
・・・これが太る原因なんだけどね(TーT)ヤメラレナイノヨネ~
by moko2HK | 2005-05-25 22:39 | 食べ物
<< 久々の大収穫(@ ̄・・ ̄@)v ランチ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧